manjyu1111の日記

日常散らかり放題な話

今日の悲しい出来事

今日は、私の誕生日でした。

が、しかしお祝いメールが家族以外ゼロ

ゼロ。ゼロ。心の傷。奥深くに完全に消えない傷を負う。

ずっと、カラオケで朝から6時間歌い続け時には、カラオケに、今日誕生日です。ってアピールするも反応なし。

悲しくて、ツイッターでつぶやくも反応なし。

30代半ばなので、友達も子育て、年末作業にお忙しいし、コロナで、人間関係、さぼってましたが、こんなに、祝福されない誕生日が、いまだかつてあっただろうか?

これは、書き記さないといけない。そして、二度とこんなことが起こらないように、今年は、人を大切にしなければならない。

関西から東海に引っ越し年齢をあがってくると、どんどん、寂しい人になってくるのかと、今日は、思った。

気づけば、携帯11時間みてた。

明日は、スマホさんさよなら。

絶対、見ないから。

この1年は、来年はきっとみんなにお祝いしてもらえる人になるぞ。

見てろよ。

悲しい誕生日の深夜13時のぼやきでした。